ジーコの競馬予想ブログ

毎週の中央競馬予想を書きます。

【競馬予想】桜花賞 2018/4/8【無敗馬・ラッキーライラック栄冠なるか】

 

いよいよクラシック本番の季節がきました。

ラッキーライラック新馬戦からここまで負けなしの競馬を見せていることもあり、

ここまで断然の支持を得ています。

今年の桜花賞ではどの馬が栄冠を勝ち取るのでしょうか。 

 

本命は

 

ラッキーライラック

 

迷わず本命にしました。前走チューリップ賞では、マウレア、リリーノーブルといった阪神JFでも馬券内に入った馬に対して、さらに力の差を見せつけました。

今回の1枠の成績はというと、過去の桜花賞では内枠の成績が思わしくはなく、そこが1点気になるところではありますが、この馬には関係ありません。過去の傾向やデータを上回る強さだと思っています。この馬を中心に買いたいと思います。

 

対抗は   

 

 ◯ リリーノーブル

この馬も新馬戦から馬券外を外しておらず、ラッキーライラックと同様に安定した成績を残しています。前走がチューリップ賞で同ルートでの出走となりますが、前走は差をつけられての敗戦でした。

しかし、阪神JFでは破れはしましたが、他の馬に対しては十分力を見せています。今回も同コースで問題ないでしょう。

 

フィフニティ

 

 

以下印です。  

△ アンコールプリュ

△ トーセンブレス

△ レッドレグナント

△ アーモンドアイ

△ マウレア

△ スカーレットカラー

 

買い目です。

 

f:id:jiko-keiba:20180408153527p:plain