ジーコの競馬予想ブログ

毎週の中央競馬予想を書きます。

【競馬予想】阪急杯 2018/2/25【リピーターに注目】

 

G1馬 レッドファルクスを始めとする好メンバーが揃いました。

リピーターが好走する「阪神芝1400m」ということで、過去の好走馬にも注目して予想をしたいところです。

 

 

本命は

 

 

◎ ヒルノデイバロー  

 

 

昨年のこのレースでは2着の結果を残しています。

阪神1400mは「阪神カップ」と同様に"リピーター"が強いレースです。

昨年は、勝ち馬のトーキングドラムにあと一歩の惜しい競馬でしたが、 間違いなくこのコースには合うとみます。

 

  

対抗は 

 

 

◯ ディバインコード

 

 

非常に安定感のある馬で過去に馬券圏外だったのは NHKマイルカップと前走の東京新聞杯のみ。

1400mのみだと、これまで全て馬券圏内という実績を残しています。

なかなか勝ちきれない競馬をしてきましたが、4歳になり成長した姿を見せてくれるではないでしょうか。

 

 

▲ ダイアナヘイロー

 

 

福島信厩舎が解散するため厩舎・騎手とも勝利を目指して仕上げてきています。

1400mである点と上記2頭を評価したことから、3番手としましたが、

有終の美を飾る可能性も十分にあります。

 

 

以下印です。

 

 

△ ペイシャフェリスタ

レッドファルクス

△ モズアスコット

△ カラクレナイ

△ ミッキーラブソング 

シュウジ

△ ニシノラッシュ

 

 

以下買い目です。

本命の単複と三連複を軸に幅広く購入しました。

 

f:id:jiko-keiba:20180225141833p:plain

期待します。