ジーコの競馬予想ブログ

毎週の中央競馬予想を書きます。

【競馬予想】阪神カップ2017/12/23【リピーターが強い】

 

毎年恒例の阪神カップ

非常にリピーターが強く、高齢馬の活躍も目立つレースです。 

本命は、

イスラボニータ
 
引退レースですが、前走5着は不利によるものです。

戦ってきた相手が違い、枠も抜群によく、ルメールということで、

勝負になるでしょう。


以下印です。

○サングレーザー
▲エポワス
ダンスディレクター
△ビップライブリー
△モズアスコット

15:40発走です。

 

-----------------------------------------------------------------------------

12/24 追記

結果は◎→△→○でした。

ほぼ完璧です。三連単24440円的中しました。

イスラボニータは引退に花を添えました。

 

ダンスディレクターは2着で惜しかったです。

昨年も好走しておりますが、近走は凡走だったことから人気が落ちていました。

馬券的にかなり妙味がありました。

 

モズアスコットは4着。まだ成長過程ですね。

来年からの馬でしょう。次走に期待です。