ジーコの競馬予想ブログ

毎週の中央競馬予想を書きます。

【競馬予想】阪神ジュベナイルフィリーズ

ブログ初予想です。

阪神1600mで2歳牝馬の若駒のレースです。

 

◎リリーノーブル

○ラッキーライラック

▲ロックディスタウン

△トーセンブレス

△サヤカチャン

 

人気のロックディスタウンは大外の分差し届かずと見ます。

 

-----------------------------------------------------------------------------

12/10 追記

予想は惜しかったです。馬券は外れました。

ロックディスタウンの評価を落としたまでは良かったですが、

ここまで伸びないとは思いませんでした。

 

ラッキーライラックは見事でした。

オルフェーブル産駒なので、クラシックも期待してよいでしょう。

今後に期待します。

ブログ初予想です。

阪神1600mで2歳牝馬の若駒のレースです。

 

◎リリーノーブル

○ラッキーライラック

▲ロックディスタウン

△トーセンブレス

△サヤカチャン

 

人気のロックディスタウンは大外の分差し届かずと見ます。

 

-----------------------------------------------------------------------------

12/10 追記

予想は惜しかったです。馬券は外れました。

ロックディスタウンの評価を落としたまでは良かったですが、

ここまで伸びないとは思いませんでした。

 

ラッキーライラックは見事でした。

オルフェーブル産駒なので、クラシックも期待してよいでしょう。

今後に期待します。