ジーコの競馬予想ブログ

毎週の中央競馬予想を書きます。

【競馬予想】中山記念 2018/2/25【G1馬が集結】

 

ヴィブロス ペルシアンナイト アエロリット とG1馬が3頭揃いました。

目指すは、春のG1 海外遠征と、目標はここではないとわかってはいるものの、

どのような競馬を見せてくれるのか、楽しみなレースとなりました。

 

 

本命は

 

 

ウインブライト

 

 

2歳時のスプリングSでは同コースで勝利を挙げるなど、本コースでは通算2勝を挙げており適性があるとみれます。

前走中山金杯では惜しくも2着でしたが、4歳になりいよいよ本格化するとみても良いのではないでしょうか。

 

対抗は 

 

 

ペルシアンナイト

 

 

マイルCSでは、年上馬を相手に大外枠から圧巻の競馬を見せてくれました。

鞍上は、引き続きM. デムーロ騎手。中山2000mコースでは皐月賞で2着の成績を残しており、あっさり勝ってしまうかもしれません。あくまで目標はG1ということもあり対抗としました。軸としては最適でしょう。

 

 

マイネルハニー 

 

 

 

 

以下印です。

 

 

△ サクラアンプルール

ディサイファ

ヴィブロス

マルターズアポジー

 

 

 

以下買い目です。

かなり絞り込みました。

 

f:id:jiko-keiba:20180225150926p:plain

期待します。